Carbonite Backupがきょう朝からかな? エラーになってしまって、バックアップを進められない。有効な対策がなく、どうなってしまったのか、ホスト側の障害か? 何か情報がないだろうか。

Carbonite Backupの「履歴」(ログ)によると、
●Unexpected error was encountered during backup.Please report this to customer support.
「リトライ」をクリックしても、しばらくすると、
●Backup was interrupted because error result Error.
●Backup terminated due to error (last result Error).
という履歴を残し、止まってしまう。<追記 2007.9/2>
もしかして、βサービスが8/31終了となっているので、
本国はアメリカ? アメリカ時間の8/31で終了となり、
それが日本時間では9/1の夕方あたりだとすれば、
9/2朝に使い始めたときから
動かなくなっているのは説明がつくな。


βサービスが終了し、
正式サービスの開始はまだだから、
その間、使えないということか。<追記終わり>