きれいな人はすぐに電車から降りてしまわれる・・・の法則

ずっと前から感じてはいて、
昨日もまたその現象が起こったので、
ここに書こうと思ったのは、


電車に乗って、
きれいな人が乗っているのを見つける。


その人をじろじろ見るのはとても失礼だからそんなことはしないが、
なんとなく、そのきれいな人を見たくてちらちらは見てしまう。


そのうち、電車が駅を数駅進んだところで、
そのきれいな人の降りる駅が来て、その人は降りて行ってしまう。


私は、もうそのきれいな人を見ることができなくなってしまい、残念。
あとには、いつものおもしろくもない車内の光景が残る・・・。


私が目にしたいと感じるようなきれいな人は、
“必ず”数駅で降りてしまうのですよ!
これは、もう、“法則”です、すでに!