前のエントリーの引き続き、私が人力検索はてなで質問させていただいた、Firefoxでのグレーの四角の具体例をご報告します。

Firefox グレーの四角の例 20070821

私の質問は、
Firefoxで (現在私はVer.2.0.0.6) サイトがかなり縦に長い場合、 下のほうで グレーの四角が現れ、 サイトの記載内容が隠されてしまいます。 このグレーの四角は 出ない.. - 人力検索はてな


グレーの四角の具体例のサイトは、
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-84.html
グレーの四角の画像は右記のもので、
四角が2つ、くっついている形になっています。


いまこのエントリーを書いているところで、
id:Marine-Blue様からご回答をいただきました。
参考になるサイトをご紹介いただきまして、
そのうちの、もじら組Wikiの『不具合診断チャート』の
FirefoxのSafe Modeで上記のサイトを見ても、
同様のグレーの四角が出ました。


そうすると、上記の不具合診断では、
Firefoxのプロファイルを新規作成する手順に進むのですが、
なんかおおごとになりそうなので、
それは試していません。


勇気がなくてすみませんヮラ。<追記 2007.8/28>
グレーの四角、灰色のボックスが出ていても、
ページの再読み込み、ページの更新
IEFirefoxではF5を押す。)
をおこなったら消えました。
すべての場合で消えるのかはわかりませんが。<追記終わり>