私が本日人力検索はてなで質問させていただいた件で、コメントをくださったid:castiron様がご指摘くださった、「グレーの四角」が出現する具体的なサイトについて、ここでご報告申し上げます。

Firefox グレーの四角の例 20070820

私が出させていただきました質問は、
Firefoxで (現在私はVer.2.0.0.6) サイトがかなり縦に長い場合、 下のほうで グレーの四角が現れ、 サイトの記載内容が隠されてしまいます。 このグレーの四角は 出ない.. - 人力検索はてな
この質問に対してコメントをくださったのがid:castiron様。
id:castiron様は具体的なサイトはありませんか?
とおっしゃってくださり、私がさがしたところ、
一つの例は、「ドラマニア!!!-再放送ドラマ」
http://doramania.gozaru.jp/saihoso.htm


実際の画像もあわせてつけます。
右につけましたのが、それです。


このサイトのグレーの四角は、
高さが1行分程度と短く、幅はウインドウほぼいっぱい。


以上、ご報告申し上げます。