ぼくの目がきみにひきつけられる、きみから目をはなすことができない、ぼくはきみをいまこうして見ていられる、とても満たされている。

こうしてきみをずっと見ていることはできるのか・・・・・・ずっとは見ていられないだろう、ずっと見ていたいのにそれはできない、かなしい、満たされているのとかなしいのと。ふたつのちがうきもちがいっしょにぼくの中にあって、ぼくは揺れうごいている。これが切ない、ということなのか。せつない・・・・・・
きみがぼくを見てくれることはあるだろうか、ぼくにはわからないけれども。
きみがもしぼくを見てくれたら、ぼくはきみをずっと見ていられるかもしれない、
きみがぼくを見てくれるためならどんなことでもしてしまいそうだ、