ブログは人に読まれるためだけではない。

??人事労務屋のつぶやき 独立編??:三井住友銀行が女性行員支援を拡充
いつも拝見させていただいております。


お書きになったブログが
情報の蓄積となり、
ご自身のお役に立っているとのこと。
まったくそのとおりだと思います。


このような、
ブログを重視なさっている姿勢でお書きになられているからこそ、
田代様ご自身のみならず、
私ども見させていただく者にとっても
とても参考になる内容を
継続して発信なされているのだとも思います。


人にとって
仕事とは人生の中で大きな割合を占める大切な要素。
人事労務情報は、
その、仕事をよりよく、質の高いものにするために
不可欠なものです。


今後とも
田代様のブログを拝見させていただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。