受動喫煙をなくす活動の団体か何かは作られているか?

いつもタバコの匂い大嫌いさんのブログを拝見しています。積極的なエントリーをいつもありがとうございます。


本日9/22のエントリー
So-net blog:歩きタバコやめて下さいぃぃぃ (お願いです):偏見かもしれないけど
とは直接関係はないのですが、
トラックバックさせていただきました。


私も、
受動喫煙をなくすことに大賛成で、
現状を何とか少しでも改善できればと思っています。
そこでふと考えたのは、
この種の活動を進めていらっしゃる団体か何かは
どこかにあるのか、
もしあれば、
そこに活動支援のための出資や寄付を出させていただくことができるのかどうか。
ということを考えました。


私自身はまだ検索も何もしていないので、
これから探してみれば
もしかしたらすぐに見つかるのかもしれないのですが、
そんなことも含め、
私自身も何かできることから
始めてみたいと思っています。