BBTV ガッチャマン さっそく見ましたよ。

BBTVにもついに
ガッチャマンが来ました!
しかもうれしいことに
この11月から
ビデオの基本パックに入って
そのコースに入っている私は
無料で見られるのです!


昨日さっそく#1を見ちゃいました。


いいですねえ〜


私はガンダムの大ファンですが
メカの描写がけっこう好みで
ガンダムが好きということもあるのですが
ガッチャマン
けっこうメカの描写がいいですよ。


ガッチャマン
初回放送が1972年!


いまから33年も前に
こんなハイレベルなアニメを
作ってくださった
タツノコプロのみなさまには
いまさらながら感謝、感謝です。


#1を見ながら
子供に戻っちゃいました。


かーがーくにんじゃたいー
がっちゃまーん、がっちゃまーん


歌もなつかしいですねー


BBTV、ありがとう。


マジンガーZも見たいなー