眞鍋かをりさんは、いつもながら”スゴイ”。

かの有名な『眞鍋かをりのここだけの話
2005.4/18付
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_1604.html

拝見いたしました。


ご本人はいま「不調期」で、脱しつつあるかな? とのこと。よかったです。


あらためて、眞鍋さんの文章は魅力がありますね、実感します。


ご本人の持つ能力からだと思うんですけど、どんな内容の文章でも、たとえそれが「調子悪いよぉ〜」という文章であっても、読む者に不思議な力を与えてくれるようです。


それは、文章の裏に見える眞鍋さんという人間そのものを、読む者が文章と一緒に読み、思い描いているからなのはもちろんです。


このような人の文章を拝見できるブログとはすばらしく貴重なものです。


これからの眞鍋さんのご成長を楽しみにするとともに、自分も自分なりに成長したいという気持ちを起こさせていただきました。


ありがとうございました。