輝く季節の中で(かがやくときのなかで)DVD化希望

DVDにはなっていないテレビドラマなどのDVD化希望について
はてなで質問してみた。
http://www.hatena.ne.jp/1111136590


すぐに何人かの方々からご回答をいただいた。
本当にありがとうございます。
まだ3日しかたっていないので回答は受付継続中です。


その中でご紹介いただいた「たのみこむ」というサイトへ
輝く季節の中で(かがやくときのなかで)DVD化希望を
投稿してみた。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=48716


何か反応はあるか?
難しいとは思っているので、期待せず待とう。


VHSは発売されていても、
DVDというメディアが存在する現在では
どうしてもDVDで持ちたくなる。
映像の質が高い、保存できるという点でDVDが優れているからだ。


ほんとうになんとかならないかなあ。
なったら奇跡だけど。