森前総理のニッポン放送株に関する発言

『大西 宏のマーケティング・エッセンス』
2/18(金)付で拝見し知りました。
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/14555540.html


フジサンケイグループ産経新聞
本日2/18付朝刊で
森喜朗元首相が
大きな資金力での大量買い付けに
不快感を表明したことを伝えています。


一般的に、今までと違うことをすると
多かれ少なかれ反発する人が必ず出ます。


法的に問題があるかないかなどは忘れられて
感情的に反発する人も中にはいます。


そういうことは堀江さんはもちろん
前からわかっているはずです。


今後の流れを左右するのは
堀江さんを後押しする人の声が
どれくらい出て来るかではないかという気がします。


ライブドアの他の役員はどう思い、どう行動するのか
ライブドアの株主はどうするのか
その他からでも堀江さんを応援する人は出てくるのか


注目したいと思います。