インストールした。


 よく読まなかったから悪いのか、最初に『セキュアゾーン』を作ろうとしたら、
パーティションのサイズが自動的に変えられまして、
Windows XP SP2 が起動しなくなってしまいました、たいへん!!


 保存してあるいろいろなデータ等はまだバックアップしていなかったものですから
このままWindowsが起動しないままではかなりヤバイです。


 セーフモードでも起動失敗するんですよ。


 ただ、まだ試していないのは、
私はブートできるCDドライブを持っていないものですから、
それをどこかから借りてでも手に入れて、Aconis True Image 7.0 の
起動CD-ROMでVAIO C1が起動できて、Acronis True Image 7.0を
いったんアンインストールして、Windowsがうまく起動できるように
もしなったとしたら、すかさずAcronis True Image 7.0を再インストールして
バックアップできさえすれば、一安心なんですけれど。


 この文は奥さんのパソコンで書いています。


 私のVAIOは復活するでしょうか。みなさまもセキュアゾーンを作る際には
その前に全バックアップを先にとりましょう。では。